今日の出勤時の

興福寺五重塔




120年ぶりの
大規模修理

当初は
昨年1月からの予定でしたが

資材高騰の影響で
事業者が決まらず
遅れてるとは聞いてました💦

いよいよ
クレーン車も入り

本格的に始まりましたね!

素屋根が設置されると

完成の
2031年頃まで(あくまで当初予定です☝🏻)
外観を見れなくなりますが

長生きして😆wwwwww

新しくなった五重塔
見れますように‼︎!🙏






4月の営業も
今週3日間だけになりました💦

1ヶ月
あっという間です😱💦


4月に

ご来店くださったお客様の

素敵コーデです🎀✌️😍





ワードローブ

きちんと把握されておられるkさん


古いものは処分されて

気に入ったお洋服

素材が気持ち良いお洋服を

丁寧に保管され


季節毎に

おしゃれに着ておられます🎀


マリーゴールドのお洋服も

入れてくださってます🙏🎶


丁度

衣替えの季節のご来店

ありがとうございます👏😄🎶


以前見せていただいた

ワードローブのファイル👚👖




見るたびに感動❣️


そっかー‼︎


着ておられたOP

めっちゃ似合ってらっしゃる😍


と思ったら


Kさんのために

お作りしたんでした‼︎✌️🥰







イチオシのベスト

選んでくださいました🎀









ありがとうございました👏🎶


Kさんの

ベストコーデ🎀

楽しみにお待ちしていますね🎶🙌





帰りは


もうそろそろ

藤の花

満開かなぁ⁈🎶



興福寺まわりで帰ったら



ええっ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ花少なっ!💦💦

もう

咲き終わった⁈💦




びっくりして


思わず売店のおねえさんに


「お花 終わりました⁈💦」


とお聞きしたら


まだこれからでした‼︎😆よかったー🙌


場所によって

開花時期まちまちですね


興福寺南円堂前の藤

満開は

もう少しです☝🏻😄🎶ひと安心www




本日の作業は終了か?

朝は立ってたクレーン

折りたたまれてました🏗️




新緑が

瑞々しく

本当に美しい


絵に描いたような

鮮やかな

ライトグリーン







マイ梅の木の実は

ほぼ

変わらず_φ(・_・



飛火野の八重の桜は

ほぼ散ってました




電線越しですが

山の

深い緑のコントラストが美しい





ブログ書きながら✍️

マイベンチでひと休み




熱湯の入った水筒



コップが無いので

口を付けずに飲もうと

チャレンジしましたが

中からの

熱そうな湯気の熱気に(頭痛が痛いになってない⁈💦)

恐ろしくて

飲めませんでした🤣www




口付けて飲んでも

多分火傷する😂wwwwww





ブログ

書き終わったので



帰って飲みまーす(^^)/~~~