バスの遅延が続いてるので

荷物はめっちゃあったけど

昨日も今日も
徒歩出勤

今朝は
珍しく早起きして😆
朝から仕事してたら

時間なくなったー‼︎😱💦

ほぼ小走りで
一直線に(多分いちばん近道w)
山を駆け下りていきました🏃‍♂️

時間無いのに

桜の写真は撮りがち😆www










どこもかしこも 桜 桜

いい季節やねぇ〜🌸




5分前に到着💦セーフ


5分前には支度を終えて始業できるように
5分前精神って
よく言われましたが

何十年経っても
実行出来ずです😭

5分前に
ゼェーゼェー言いながら出勤して
汗だくになって
着替えて
掃除終わったら始業過ぎてました

自分のアホーーーーー‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




とりあえず
奈良に来られるみなさん
道混んでます😅💧



よく走ったので
お弁当が美味しい❣️




頂いたオヤツも

有り難く美味しくいただきました😍🙇‍♀️




半分食べて

残りは晩ごはんの後に

と思ってたのに・・・

4分の3食べてしまいました😅w



女の子や男の子、動物の可愛い形のバタークッキー😍


1個だけ☝🏻と決めて

・・・

いちばん大きい鳥のクッキーを選ぶ😅www




この後
Nさんに頂いた
おはぎも完食😱💦www

みなさん
ご馳走さまでした👏😋










帰りも
桜楽しみながら帰りました🌸


カフェ営業してた頃は
忙しくて
仕事の行き帰りに通る
ここの桜しか見れなかったけど

それでも
ワクワクして眺めてました🎶😊




興福寺前を通って







例年今頃満開のハナモモ⁈名前がわかりません😅
でしたが



まだ6分咲きぐらいでした



枝垂れも
もうあと少しで満開かな




すぐ入るwww


😅





花曇りの

菩提院の桜

風情がありました




マイ梅の木
小さい実がいっぱい❣️😍




飛火野の桜も更に満開


一服して🍵




雑草の中の
野生の三つ葉☘️にウットリ😍(茎硬くてもかき揚げ美味しいねん😋w)



かき揚げの宝庫🤩爆








桜を楽しみながらの帰り道でした🌸


なるべく

長く楽しめますように🌸👏🥰🎶