長雨の続く
昨日の午後

いや 夕刻でした😅

お休み初日の月曜日から
真面目にw
仕事してましたが

夕方にはパワー切れ😆

相も変わらず
数時間の仮眠💦www

スッキリ目覚めると

ハハ様から
嬉しいLINEが来てました🎶

娘さんたちと
鹿の舟に行かれ🎶


以前書いた
鹿の舟でのイベントのことを
リブログしてくださってました👏🎶



な、なつかしいーーーーー‼︎😍

一瞬で7年前にタイムスリップ🙌






後編😆


めっちゃ長いエピローグ🤣




後日談のようなあとがき☺️


5個も
記事書いてたので😱www

5回に分けないと
書き切れないぐらいの

濃いwww
楽しい出来事やったんやねぇ🎶

懐かしく
楽しく
読み返しました🎶

気さくに
写真に応じてくださった皆川さんの
お人柄も再認識

あとがきにもリブログしてましたが

阪急で
はじめてお会いした時の神対応も
忘れられない大切な思い出❤️
写真やサインもらった人は
いっぱいいてはるやろうけど
作った洋服褒めてもらった人は
そんなにいてへんやろうなぁ🤔・・・自慢です✌️😆www



7年前のことですが

つい最近の事の様な😊

懐かしく
楽しい
タイムスリップでした🎶

ハハ様
リブログありがとうございました❣️👏




自分はもちろん✌️😆

ハハ様
Nさん
Tさん

みなさん  

元気で
日々を楽しく
過ごさせていただいてる🙏

7年後の

今日に感謝❤️