お休み最終日

午前中の仕事終えて

先週末
お父さんの面会に行く前
お店に寄ってくれた長女には
渡せましたが

お水取りの燃えさし

息子宅と次女宅にも

やっと送れました📦✌️😅
(集荷に来て頂けるのホンマ有り難い!👏)

ホッとして
お昼ごはん🎶





連日食べてる

新玉、にんじん、セロリの酢漬け



サクサク軽い食感で

玉ねぎ臭さも無い

この美味しい新玉ねぎは


少し前に

営業部長からいただいたもの👏😍





先日

お出かけした日のことでしたが

なんと!


ご近所さんからも‼︎👏






ポストから出して

一緒に撮りました✌️🤣🎶www


若ごぼう

新玉ねぎまで‼︎😍





帰りに

ラーメン食べてかえりましたが💦




甘酒飲みたくて😆

結局何やかんや食べてしまいました💦


何年ぶりやろ🎶😋



美味しく

懐かしいお味でした🎶





早速

根っこは新玉とかき揚げ


春の香り🥰












火曜日

営業部長に頂いたチケットで🙏

Nさんと行ってきました🎶









素晴らしい演奏に

感動した数時間でした❣️bravo‼︎fantastic‼︎



演奏よりも

あるいみ

楽しみだったかもしれない🤣💦

コンサート前の

晩ごはん❤️😅爆






営業部長
ありがとうございました‼︎🚙🙏




帰宅して食べた💧

オヤツ👏

めちゃくちゃ美味しかったです‼︎😱悪魔のお菓子決定❣️



水曜日は散髪へ💈💇‍♀️




バスの遅延に🚌

あたふたした二日間でしたが💦


散髪の帰りに

JRまで出て買った

久々の太巻き寿司食べれて

シアワセ✌️😋




アボカドとわけぎの

柚子マスタードソース😋



ご近所さんに頂いた

お花とオヤツ😍







ありがとうございました❣️😍





今日はマヨレモンソース🎶









おまけ


ブログ書いてる途中に寝落ちして😅💦


起きたら


次女から

こんなLINEが来てました🤣www








これ美味しいです✌️😆

 



ちなみに

息子宅には

薄い空間用に

スープとお出汁

数袋を包んだ緩衝材✌️😆www


野菜出汁は

Nさんに頂いたもの👏

洋風出汁ですが

煮物等連日美味しく頂いてます✌️😋🎶