食事の記録です👏😅あしからず💧


ちょっと前
美味しい食材を頂いた頃🎶







ストーブの上で焼かれたお芋🍠🎶👏




即席スイートポテト❤️www


毎年いただく干し芋👏😍いっぺんに食べてませんて💦




春キャベツの柚子シロップ酢和え

ソーセージ

お肉の風味と食感❣️👍🎶


もずくで和えただけのタコ酢🐙💧


天草のアオサ✌️


何はともあれ奈良漬🙌






美味しぃー❣️╰(*´︶`*)╯♡




パイシートの残りでソーセージ巻き




大豆入りスープ


最後まで冷めずに

めっちゃ美味しいー‼︎✌️




たこ焼き器ないので

たこ焼きもどき😅www




切り落としやけど

久々の牛肉😅




日暮れと共に東大寺二月堂へ🔥


片岡梅林

紅梅に移ってきました










無事

燃えさし頂きました👏


そして

腹ごしらえへ🥟🐷







お彼岸用に小豆炊いたので


小倉トースト🎶


ソーセージ、ロースハム

連日美味しく頂いてます👏😋




健康茶のミルクティー🫖

カロリー全部ゼロにしてくれる気がする🤣ワハハ



誕生日パーティー楽しかったなぁ〜🎉🎶👏








次女が

姉宅分合わせて

リュックに入れて

運んできてくれた😆💦wwwデコポン🍊👏



ありがとー❣️なんでも箸🥢w



ご近所さんから🙏


少し前に頂いたバイモユリ(アミガサユリ)とボケ






少しずつ開いてます




モクレン




兜煮

めちゃくちゃ美味しかったです‼︎😱







カニを食し🦀❤️


帰りに

大きいスーパーに

連れて行ってもらって🚙👏


肉類充実🎶😋🙌




スジ煮



白菜の昆布漬け



日々

美味しく食べれるしあわせに感謝❤️🙏




お休み最終日


久々

谷六へ🎶


早めの晩ごはん食べて🍜😆







山に帰りまーす🚊🚌🧗🎶