あいにくのお天気でしたが☂️

娘たちがお店に来てくれて

お誕生日食事会をしてくれました🎂🎶😄ありがとー❣️


好きなお惣菜ばかりをチョイス👏😍








イチオシ

イカの塩辛おにぎり👍www








みんなからの心遣い㊗️❤️👏


ありがとう‼︎

好きな物買ったり

マッサージ行かせていただきます❣️😆w




そして

大好きなケーキ🍰😋









よく食べて😅

よく笑った🤣


楽しい誕生日会でした╰(*´︶`*)╯


お兄ちゃんもありがとうね❣️👏





ハハ様も

お祝いメッセージ

ありがとうございました❣️👏😄

めっちゃ嬉しかったでーす🙌🎶イェーィ





晩ごはん用に

好きなお弁当を買ってきてくれました😍🎶




テープカッターは

スマホ立ててライブ動画撮るためwwwwww








誕生日プレゼント🎁の様な


Number_i の

ドームコンサート配信を見ながら😆www


六甲山縦走弁当を

はじめて食べた日のことを

思い出して🤔




今日のしあわせに感謝しながら


有り難く

美味しく頂きました👏🎶



穏やかでしあわせな誕生日に感謝❤️