今週も
週末3日間
元気に営業しています🎀✌️😄

今日のお弁当

白菜のお漬物と一緒に
食べるの楽しみにしてたのに

米🍚 忘れたーーー‼︎😱💦

ホンマ
残念‼︎😭






今週

月曜日


カニ漁の期間だけ営業されてるお店へ


カニ🦀食べに行ってきました🙌










待ちに待ち😍

期待度半端なかったですが😆












期待以上の美味しさ‼️🙌









量も

丁度いい👍



お刺身

蒸しカニ

焼きかに

鍋で無いのが嬉しい😆


アームカバー持参で

気合い入ってます🤣www




黒糖を挟んで食べた焼き餅!
これめっちゃうまいやつー😆w


お給仕ありがとうございます🙇‍♀️💦



私だけ2杯食べましたが😆💧

あと1杯は食べれた😂爆







いいお店に

連れてきてくださって

ありがとーーー❣️\(^o^)/






火曜日は


長女に付き合ってもらって

又々大塚屋へ


仕入れ後


ふたりとも

パンの口で


大塚屋近くのパン屋さんで

パンランチ🎶


赤いシールは

見切り品ではありません☝🏻😆w



飲み物とセットになる

その日のパンです👍





お姉ちゃん

毎回ありがとう!👏


おかげで

迷うことなく

サクサク生地選びできました✌️😄



直近で

続けての大塚屋詣ででしたが


朝早く行くので

2時までには帰宅


水通しもその日のうちに出来ました🙆‍♀️




一番前に座れて嬉しい

帰りのバス🚌🎶www


運転席横に座席がある車両が少ないのと

いつも誰か座ってるので

空いてたらウレシイ😆


ステップが急で座り降りしにくいし

危険度も高いかもやけど


解放感のある

好きな席🎶






お天気も
あいにくな1週間でしたが☔️

どうにか
両日とも
ひどい雨には合わず✌️

あとは
ずっと籠って

ミシンとテレビの前に
座ってました✌️😆