いちじく農家さんもですが
トマト農家さんも
営業部長が
連絡係やってくださってて🙏

今日も
トマトの買い出しに🍅
連れて行ってもらいました🚙👏ありがとうございます‼︎

写真とブログ掲載OK頂いてます👏🙇‍♀️


袋詰め前の

たくさんのトマトに大興奮😍






プチトマトは

味見させてくださいました🎶🙌


赤いプチトマトもですが


紫色のプチトマトも美味しい!






野菜も

いろいろ分けていただきました👏



買う物

どんどん増えて行く🤣www





袋詰めしてくださってるのを

待ってる間😅




Nさんの
コートの中
久々の
シャツワンピーを

コートを開けさせて
写真を撮る ぎょうぜやきもし😆🎶www



アクセサリーの赤色と

服のグレーの組み合わせが美しい〜🎀



ストーブの前で

切り干し大根を作られてるお母さん🎶と

おしゃべりする営業部長


ほのぼのとしたツーショット🥰


今日は携帯持ってたので撮れました✌️😆www


北風が吹く

久々に寒さを感じる一日でしたが


おだやかで

気持ちが温ったかくなった

冬のワンシーンでした🎶☺️




今日も

手が引きちぎれるぐらいの重さでしたが😆💦w


おかげさまで

楽ちんでお買い物できました🙏感謝



トマト農家さんで購入したもの



根っこがついてるので

水耕栽培しよ🎶😅w



一袋しかなかったさつまいも🍠

譲っていただきました🙇‍♀️




帰りは

いつもと違うスーパーに寄りました🎶


営業部長おすすめの


成田もやし

鹿児島産伊佐焼酎粕豚

宮崎県産若鶏桜姫


冷凍柿は

食感がイマイチなので迷いましたが

引き返して買って正解✌️甘くて美味しい❣️



嬉しそうに

写真撮ったり🤣

ご近所さんに

お福分けに行ったりしてる間に



なんと!

Nさん

今日買った食材で

めっちゃ美味しそうな

お昼ごはん作ってはりました‼︎😱🎶

ごはん少なめエライ‼︎



営業部長は

ひたすらトマト食べてはるそうです🍅😆

籠盛りがオシャレ🧺🎶



私も

仕分け前に

今日のお昼ごはん🍚


昨夜の鍋の残り汁・具で雑炊


もやしと豚肉美味しいー❣️

たしかに

柔らかくてジューシー👍

塩コショウにレモン汁だけで食べれました😋




肝心の

トマト食べるの忘れました🍅💦😱ギェー‼︎