長女が計画してくれた
息子宅訪問がてらの
横浜旅

息子宅は藤沢市ですが

私の中では
藤沢も鎌倉も茅ヶ崎も
ぜぇーんぶまとめて
湘南❣️になってるので😆スンマセン👏💦

えっ!
じゃあ
息子宅に行く時に
湘南在住の
のりりーなさん
会えるやん‼︎😱🎶と


息子宅に行けるのはもちろん

横浜旅は

のりりーなさんに会える
楽しみな旅になりました\(^o^)/嬉🎶


元旦から
能登半島地震
飛行機事故とあり
その後も事件事故が続き

2035年前後と言われていますが
いつ来てもおかしくない
必ずくる南海トラフ大地震の事や
関東方面で起こった事件のニュースを聞いて

旅行中
いつもどこかに
ざわざわする気持ちがありました
と言って
旅を楽しめなかったと言うと
そんなことは全然無く

行き帰りの新幹線も爆睡で😅
二泊三日の旅を
めいっぱい楽しみました

ただ
災害はいつ起こるかわからない
と言う気持ちが
ずっとありました


ブログを書いてると

旅行前
旅行中はもちろん
旅を振り返って
写真見ながら記事を書いて
三回
旅を楽しめます✌️

今回は
新幹線のチケット
ホテルの手配
3日間のスケジュール
タイムテーブル
電車の乗り換え等
全て長女がやってくれたので🙇‍♀️お世話かけました
ほんまに気楽に
楽しませてもらった旅でした👏

のりりーなさんに
メッセージでお伝えして
会っていただける事になった時は
めちゃくちゃ嬉しくて🙌
しかも
息子宅のある最寄り駅まで
わざわざ
電車に乗って
会いに来てくださいました🙇‍♀️感謝❤️


そんなこんなで
前置きが長くなりましたが


1月5、6、7日の横浜旅(ほぼ写真になると思います😅)




1日目
横浜へ

行きの新幹線🚄



私は

イカの塩辛と

ちりめん山椒のおにぎり🎶渋いチョイス

ピントが💦





初横浜❣️



初桜木町✌️



人生初の横浜に

テンション上がって

写真撮りまくってます🤣


まずは

初日の宿泊ホテル

三井ガーデンホテルへ





嬉しがり以外の何ものでもない

写真の数💦






宮本っさんがコンサートした会場✌️😆

ぴあアリーナM M前を通って🎶







綺麗なホテルでした🎶


娘たちが
チェックインの手続きしてる間も

能天気に
自撮りして遊ぶ
ぎょうぜやきもし💦










どんだけ撮んねん‼︎🤣爆




自撮りして楽しむ図😅www





お姉ちゃんは

この後の段取りを

ずっと調べてくれてました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️スンマセン💦



お部屋に荷物を置いて




いざいざ

中華街へ



ホテル1階正面





まだまだいっぱい

写真載せたいので👏😅


後半へ続きます🙇‍♀️💦