昨年は
大阪の自宅での年末食事会でしたが





今年は


今日

奈良の家に集まってくれました🎶👏



毎年ありがとう👏


次女が焼いてくれたタンステーキ😋


ネギ塩ダレが👍




Nさんにいただいた

柚子シロップの

サワードリンクで




かんぱーい!🎶



デザートも


お供えやお土産等






沢山にありがとう❣️🙇‍♀️




みんなでワイワイ
楽しいひと時でしたが

何よりも嬉しかったのは
○くんに
新しいサブスク
Netflixの加入手続きを
やってもらったこと❣️🙌🤣

「ハンニバル」に恋焦がれwww
見たい!見たい!って言ってたら

見兼ねてwww
自宅に見に来てくださいって
言ってくださってたNさんに👏
(Nさんこんな映画絶対見ないのに😆💦www)

早速お礼と報告🎶



嬉しがって

画面は不気味な

「ハンニバル」😅www



そう言えば

昨日

買い物帰りに

Nさんにバッタリお会いしました\(^o^)/ワォ‼︎






思いもかけない所で会えて


めっちゃ嬉しかったです🙌🎶




宮本っさんのコンサートや

お墓参りや

久々地元友人と

ゆっくりおしゃべりしたことや

食事の記録や


書きたいことは

いっぱいありますが💦


毎日

バタバタバタバタ


あっという間に

大晦日になってしまいました😱💦ギャーーー‼︎


また

新年に

ゆっくりぼちぼち

記していきたいです😅💧毎年のことやけど😰💦



相変わらず

忙しくバタバタ過ごした

あっという間の一年でしたが


元気に楽しく過ごせたことに

心より

感謝感謝です❣️🙏


拙いブログに

今年もお付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


来年も

よろしくお願いしますm(_ _)m