さすがに昨日は
30分掃除15分休憩から
  
30分掃除5分休憩にしました😅w

そんな
年末の忙しい時に

いつもお世話になってる
おしゃれ雑貨のお店
「スイングハート」のTさんに
お願いしてた物を

わざわざ届けに来てくださいました🙇‍♀️💦

しかも
生協の配達が
最終日と言う事で
時間が読めず

待ち合わせ時間 
夕方にしていただきました🌆💦🙇‍♀️スミマセン!

帰りは
家まで送ってくださり🎶🚙

ここで

ど厚かましいぎょうぜやきもし

さらに

帰り道のついでに

受け取り物があった
東大寺近くの飛鳥園まで
乗せてもらえないか
お願いしました👏😅💦ひぇー

優しいTさん

心よくOKしてくださって🙇‍♀️

しかも

そのあと
又自宅まで送ってくださるとのこと❣️😱神ぃー‼︎

東大寺周辺は
道も一車線で狭く混んでるので
停めにくい‼︎💦

そんな中
裏道をスイスイと走ってくださって

無事受け取りできました👏

待ち合わせのお店から家までも
サッと裏道を走られ

帰りは
ロート製薬の保養所の前から
志賀直哉邸
と通って
自宅まで送っていただきました🎶🏠

年末の夕刻の貴重な時間を
スミマセン‼︎💦

でも
自宅周辺を
いろいろ説明聞きながら走る
ミニドライブ🚙

めっちゃ楽しかったです🎶

奈良のことなら
何でも知ってるTさんとTさん(ダブルTさん w)

ずっと市内で暮らされてるTさんは
特に生き字引!(お若いですが😆)

ロート保養所
高い門が閉まってて
中は
見れず入れませんが

春には
お庭に咲く
満開の桜が美しいと

教えてくれたのはTさんで☝🏻

遠く
マイベンチから眺めました😆
(桜の時期だけでも一般公開してーーー‼︎)

豪邸が立ち並ぶ住宅街

「ここはお友だちのお家」
とか
教えてもらう度に

「ひぇー!😱」とか
「おおっ!😍」とか

ひとり盛り上がって
楽しんでました🎶🤣www

短い時間でしたが
楽しいドライブ
ありがとうございました❣️\(^o^)/


大好きな
お土産までいただきました👏😋🎶



夕日を眺めながら🌆🎶

いただきました👏もう食べたんか!💦




晩ごはんは



冷凍してた金時豆も
子どもたちに送って

やっと冷凍庫に
隙間ができましたが

この日の宅配で
カニが届いて(細いけど😆w)

又ぎゅーぎゅーになってきたので

場所確保の為
早速
少し
いただきました😅場所確保のため☝🏻www




野菜は

白菜が無いので

ほうれん草、大根

スナップエンドウ🫛✌️😆