出勤途中のお家

広いお庭に
柚子やみかん(種類はわからないけど大きいみかん)
白いバラや芙蓉やら

通る度に

季節毎の花や果実を
楽しませてもらってます🎶(柿を頂いたお家ではありません)

何年か前
冬至の日に
門前に
「ご自由にお取りください」の張り紙と共に
柚子が置いてありました

多分
毎年置いてくださってると思いますが

22日に遭遇したのは
その時が初めてでした

出勤途中だったので(必死のパッチで小走り💧)
帰りにあれば
頂こうと楽しみにしてましたが

さすが
帰りはありませんでした😅

それから
冬至の日に通ることなく

今年

何日か前に
柚子置いておられましたが
出かける途中だったので頂かず💦残念

そして

今日

置いてありました❣️😍



張り紙はありませんでしたが


木陰の向こうに

お家の方らしい人影が見えたので


「すみません!

これ 頂いていいですか」


とお声かけして(はいって声だけ聞こえましたw)


さらに

「写真撮らせてもらっていいですか?」


OK頂いて


写真撮ったら


柚子に見えなかったので😅www




「これ レモンですか⁈」の質問に


一拍置いて

「・・・柚子です」


木陰からお返事いただきました😅www



スミマセン💦


あつかましい変な通行人で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(22日に置いてはるんやから柚子に決まってるやろ!)




有り難く頂戴しました❣️\(^o^)/嬉嬉嬉


今夜

柚子風呂に使わせて頂きます👏😄🛁🎶






みなさんからも


いつも

美味しいおやつ等頂き


ありがとうございます❣️👏感謝


































有り難く

美味しくいただきました🎶✌️😋🙇‍♀️





今日のお弁当🎶