毎日
あっという間に過ぎていきます(^_^;)💦

それでも

今日は

気になってた用事も
サクサクと済ませることができてヨカッタ
😌ホッ

午前中はやく
嬉しいお届け物が‼︎😍



瑞々しく美しいみかん🍊👏🎶


仏様に上げて

早速
3〜4個食べました😆すぐ!

甘酸っぱくて
めちゃくちゃ美味しぃー🎶

皮も
捨てるのもったいないぐらい綺麗🤩

日焼けの元になると何かで読んで
やったことはないですが

上がる時シャワーで流せば
いいだけのことなので

乾燥させてお風呂に使おう‼︎

皮も
使う気満々になった
ぎょうぜやきもしです✊

掃除にも使えるということで🤩

早速
洗った皮を10分ほど煮立たせて



拭き掃除に使いました🤣www




いつも
朝昼兼用ごはんですが

みかんを食べたので

お昼になってもお腹が空かず💧どんだけ食べたんや!

朝昼夕兼用ごはんになりました😅



セロリ、セロリの葉、サラダレタスのサラダw


ほうれん草と豚バラ炒め


蒟蒻、人参、青パパイヤ、万願寺、ひじき炒めの常備菜


お漬物が

毎食楽しみ過ぎる💓



多分
8時頃になったら
なんか
おやつ食べると思います😅www




昨日の
昼ごはん



久々のお鍋でした🍲

頂いた柚子を絞って
だし醤油と合わせた
即席自家製ポン酢(ネギも✌️w)


まろやかで美味しい✌️




蒸し焼き野菜をしたら

カブもラディッシュも青パパイヤも

真っ赤に染まりました‼︎😱💦ヒィー!

海老も万願寺も

裏側真っ赤‼︎

恐るべしビーツの色素‼︎




昨日の晩ごはんは

お鍋の残りに

海老とコーンを入れて

シチュー




ごはんとお漬物が

美味し過ぎ💦❤️❤️❤️






又すぐ週末ですが


先週も

ご来店くださったみなさん

ありがとうございました🎀👏




オーバーオール

紐直しのみで

素敵に着こなしてくださったお客様🥰


ワンピースでご来店だったので
ディスプレイのまま
試着していただきました✌️😊




長めの裾は

紐を切って調整しました✌️


いろいろ

試着していただき

ありがとうございました🎀🎶👏😊








そして


昨年

たくさん作った

キルトコート🎀


自分用にも

欲しかったのですが


裁断だけで

終わってた白キルト😅


やっと作りました✌️


シンディーさんに頂いた

益久生地のマフラーコーデ🎀


ゆったりと


後ろもスッキリ✌️


今年の冬

ヘビロテしそうですが🎀


出勤の時は

歩いてると暑くなって💦

いつも

コート小脇にかかえ

ガシガシ歩いてます😅www


お店着いたら

汗びっしょりです🥵💦




お店は

ちょっとだけ


クリスマスモード🎄😆