正式名は

入江泰吉記念
奈良市写真美術館 です

関西文化の日で
昨日今日と
無料入館できるので

出勤途中に
覗いてきました





入江さんは

「文楽と大和の風景」のタイトルで

文楽シリーズと

奈良が舞台となっている

文楽演目の地の写真を展示


近所ということもあり

昨日今日と寄って😆タダやからって😅w
じっくり見ようと思ってましたが

昨日は寝坊で寄れず💦

夜更かしして
お預かりのお直ししたのに

持ってくるの忘れ😱←バスの中で気付いた時の顔

夜更かしして
ちょっと言えない時間にお風呂入って
すぐ寝たので

セットしたけど
すごい髪型になり(昔の書生)😱ギョェー



慌てるといいこと無い😭

でも
お弁当は
どうにか持ってこれました💧


ブツ切りで放り込んで


冷凍ごはんに

冷凍明太子1本をつかんで


お店でチン


これが
中々美味しかったです✌️😆


頂いたパンが
めっちゃ美味しそうで




晩ごはんに
美味しく頂きました👏





ごまパン半分は


煮物とサンドイッチの

今日のお弁当で

美味しくいただきました👏ご馳走様でした









今日は

ちゃんとセット決まりました✌️😆