難波に出た日

映画前に
数年ぶりのデパ地下野菜売り場へ😆

ぶらぶら
楽しく選んだ野菜🎶

チヂミほうれん草

青パパイヤ

ビーツ

割干し大根


魚売り場に
綺麗なワタリガニあったけど
映画寄るから
買えなかったのが残念でした😢




ハリハリ漬けではありません😑




シナモン無し💧


レモンの代わりに

すだちを入れた


紅玉で作った
リンゴジャムもどき2種


でも美味しぃ〜🙌自画自賛



買ってたパイ生地で

やっと作りました✌️😋


昨日のお昼ごはん



いびつ😆

ハケとか無いからスプーンで塗ったよ😆w




ビーツ初調理

と言うか

蒸しただけですが

美味しくいただきました✌️


思ってた以上に

色すごい‼︎😱


事件現場のようなシンク💦


皮熱いので

キッチンペーパーを使って剥いた💧




なんちゃってアップルパイ

美味しかったです✌️😆






今日のお昼ごはん





ニンニク玉ねぎたっぷり入れて

殻なし

ガーリックシュリンプ🦐



鹿児島産

割干し大根のハリハリ漬けと


青パパイヤの酢漬け







カフェの定番漬物でした😙





青パパイヤは

少しずつでも

毎日摂ろうと思った矢先

見かけなくなったので


デパ地下で見つけ

即買いました✌️




蒸し野菜


昨日は

マヨマスタードで食べましたが


今日は

ポン酢でいただきました👍