週末営業

都合により金、土曜日は
お休みいただき
ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

オーナーさんに
お休みの張り紙お願いしてましたが

めっちゃわかりやすいお知らせ

張り紙してくださってました🙌



ありがとうございました‼︎👏感謝




13日 日曜日は
帰省中の息子たちが
オープンすぐに来てくれました🎶イェーィ✌️



○子ちゃんと○ちゃん
マリーゴールドコーデで来てくれました🎀👏嬉


程なく

Kさんも来てくださって🎶👏


みんなで

ワイワイ試着タイム🎀


Kさんと○子ちゃん

すぐ意気投合✌️😆

昨年お作りした

生機の紐リボンカーディガンと

アンサンブルのワンピースのKさん🎀


ロールカラーブラウスや


できたてほやほやの

ノースリーブブラウスなどを

試着してくださいました🎀🎶


○子ちゃんも

いっぱい試着してくれました🎶🙌


先週

Kさんが着ておられた

パフ袖ブラウスが可愛くて


生地を変えて作ったブラウスや

白デニムの

ストレートワイドパンツ




パフ袖にも出来る

長袖ワンピースやら


たくさんお買い上げしてくれました🎀🙌❤️👏

売り上げ貢献ありがとうね👏😆


Kさんは
その後ならまちの
NAOTに行かれました👞

普段から
お友だちをご紹介くださったり
初対面の
お洋服を褒めてくださった方に
お店の場所から詳しく説明してw
宣伝してくださったり
めっちゃ
応援してくださってますが🙇‍♀️

NAOTでも

マリーゴールドの
宣伝してくださったみたいです❣️👏😆www




いつも気にかけてくださって

ありがとうございます👏❤️感謝






息子や○子ちゃんも

暑い中

来てくれてありがとうね👏😊





○子ちゃんや
Kさんが試着してる時に

兵庫県から来てくださった
Sさんと○ーくん

気を遣って
町家空間奥にある
フリースペースで
待ってくださってました👏

お久しぶりの
Sさんと○ーくん

前回来てくださった時の
ブログ読み返して

営業部長も一緒になって
ずっと爆笑してたのを
思い出しました🤣

過去記事さがして
一瞬でその日の事がよみがえる時

ほんま
ブログ書いててヨカッター!\(^o^)/
と思います✌️😄

前回も
なんやかや言いながら
ずっと爆笑してましたが

今回も

アホなこと言いあう
Sさんと私に

「じぶんら M1出えやぁ」
とつっこむ○ーくん

いやいや
あなたもたいがいオモロイからね😆

そんなこんなを言いあいながら

Sさん
いっぱい試着してくださいました🎀👏🎶😊

























たくさんしゃべって😆

たくさん笑って🤣

たくさん

お買い上げしてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


楽しい時間は

あっという間に過ぎます


又次回

お会いできる日を

楽しみにしていますね🎶





お元気でー!(*^▽^*)/



そして


気遣いの

LINEのメッセージに


ジーンとしたり👏❤️

笑ったり😆

爆笑したり🤣












最後まで

楽しく

爆笑させてもらいましたwww\(^o^)/感謝👏❤️