4時間前
インスタに
「中之島バラ園、見頃やで。」
吉村さんがアップされてましたが✌️😄

10日前も
いいお天気の薔薇日和でした🌹

母の日ランチを
ご馳走になった後

腹ごなしの散歩がてら🐖

中之島バラ園へ🌹














眩しくて

みんな目が線😅















🤣








安定のおっさん座り😅💧www



暑い日でしたが

のんびり楽しい一日でした✌️😄🎶

みんな
ありがとう❣️👏

翌日
いつも一緒にお祝いしてくれる
息子にも
写真と共に
お礼のLINE🙇‍♀️




普段は
何か
連絡事項が無いかぎり
特に連絡しませんが

この後も
ドラマ「クリミナルマインド」つながりの

お馬鹿なやりとりのLINE😅💦 w

いい
母の日のプレゼントになりました✌️😆ありがとー!

そして

「みてね」の
4月のまとめの動画見てたら

○子ちゃんが
昔に買ってくれたブラウスを
今も着てくれてるの発見❣️

デコレクションズの

レースフラワーミニフラワー✌️😍



ありがとうー‼︎\(^o^)/嬉しー❣️

そして

以前
○ちゃんの写真アップしたブログを
見てくれた
東京代表のお客様が

「すごく大きくなってて
びっくりしました」

とおっしゃってくださいましたが

東京代表のお客様ー‼︎

○ちゃん
さらに大きくなりましたよ✌️😄


コロナ真っ只中の3年間でしたが

元気に通園✊
元気に卒園㊗️🙌





4月から
ピカピカの一年生です‼︎🌸🎒📛






お会いしたら
また
いっぱいお話ししましょうねー‼︎\(^o^)/