藤棚の藤は
終わってしまいましたが

野藤は
まだ逞しく
力強く咲いています🎶




先週
作ってきてくださった
藤の花のブローチ




素敵過ぎて😍

ブローチに合わせて
ブラウス作りました✌️😆

ブラウスに合わせて
紐キャミも作りました😂





頭ワカメ〜


調子に乗って

店内ディスプレイの

洋服宣伝🎀😄













あとボタン付けが残ってるシンプルOP😅


藤ブローチに合わせて作った

ボートネックの

ドルマンブラウス


オシャレで

めっちゃ着やすいので


見返し仕立てで

お店用に2枚作りました🎀




お袖のプリントに合わせて

紐キャミもオーダーOKです✌️



Nさんの

素敵な新作も😍

是非

お店でご覧下さいね✌️😄














ブログ書いてたら

オシャレ雑貨のお店
「スイングハート」のTさんが
オーダーの
白スカートをとりに来てくださいました🎀





Tさんの

エレガントな雰囲気が

より一層エレガント🥰


ピッタリでした🎀✌️


美しいライン

よく似合っておられました💕


飾っていた
紐ブラウスもお買い上げ
ありがとうございました🎀🙇‍♀️







🚌渋滞するので


昨日今日と

久々徒歩出勤🚶🏻‍♀️


お供は

先日アップされた

エレカシ

宮本っさんの

「yes.I.do」❤️


ここ数日

ずっと聴いてます❣️😘




普段は

聴くだけで

Tさんに頂いたDVD以外

画像見ることは無いですが

テレビ見るので忙しいw


このMV

めちゃくちゃカッコいいので


昨日は

菖蒲湯に入りながら見ました🤣

風呂以外はテレビ見るので忙しいwww




YouTubeの

コメント

若い方たちも多く


宮本っさんの

力強い歌声や

胸に刺さる歌詞に

元気もらえるんでしょうね✌️


出だし

何度聴いても


「意地になるなよ 店員さん」


にしか聴こえず😅


まさかね🤔💦


そんなことはないよね😶💧


と思いつつ


歌詞確認したら


やっぱり

ちゃいました🙇‍♀️さーせん