週末3日間
ご来店くださったみなさん
ありがとうございました🎀🙇‍♀️

金、土曜日は
長女にお店番頼んで👏

ありがとう!助かりました🙇‍♀️



ひたすら
自宅で
仕事してました✊テレビ見ながら😅ププ

納品に出かけたぐらいで

ほぼ家にこもってた1週間

あっという間に

ハナミズキや藤やツツジやら
どこもかしこも満開やん‼︎😱えらいこっちゃー

バスの車窓からの藤棚も☝🏻



梅の実のチェックにも

行かなあかんし💦💦誰っ(・・;)


忙しー‼︎www





ちょっと肌寒いけど
いいお天気の今日

お父さんの用事で
娘たちが来てくれました🙇‍♀️

荷物もいろいろありがとう👏



用事が済んで


お昼ごはんへ


いつものお蕎麦屋さん


今日は

事前に電話して

営業してるか確認しました✌️😆www



11時過ぎに着きましたが
かれこれ1時間待ちました😅💦


前回買ってくれた

リバティ切り替えOPを


上手く

スカート使いのコーディネート👍


ミナのジャケット

ヘビロテです🎀✌️



今日も美味しかったです✌️


娘たちに

食べてもらえてよかった!✌️



食後のデザートも
お付き合いありがとう👏😆

コーヒーゼリーパフェは私です🐖




帰り道のお花ウォッチ🌷


楽しかったー‼︎\(^o^)/🎶









今年は

マイ梅の木の実付きがイマイチや_φ(・_・誰っw




飛火野の

野生の藤も満開です



他の梅の実も付きが少ない🤔💧




浮見堂の白藤も満開で

甘くいい香り🎶








新緑も美しい



ツツジ




モッコウバラ




山吹


ネモフィラ


たわわに実る梅の実に感動‼︎😱









修二会の記事書くつもりが

長くなったので😆💦


別記事で記録します_φ(・_・🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️さーせん



とりあえず


新薬師寺修二会の動画


ご近所さんとの

会話付きw予告編✌️😆


優しく

物腰の柔らかいご近所さんと

野太い声のぎょうぜやきもし😅