お休み初日

娘たちと待ち合わせて

久々の大塚屋へ行ってきました🎶



江坂駅集合

合わせた訳では
ありませんが

長女次女おソロの
益久の生地で作ったコートでした!😄








まずは

腹ごしらえ✌️







綺麗な店内

11時のオープンすぐに入ったので

まだ

先客おひとりだけでしたが


帰る頃には

近くのサラリーマンの方たちが

次々と入ってこられてました






大塚屋へ向かう途中

新入社員らしき人たちに

たくさん会いました🌸😄


いつも

ほぼ私の買い物ばかりですが


今回は娘たちも買ってました✌️


次女は

早速次の日に作ってました!はやっ‼︎


作品は

又アップします✌️😄



帰りは

オーダー頂いた生地を買いに阪急へ



スークをぶらぶら歩いてたら


買い物に付き合ってくれた長女が


イベント中の

アクセサリー作家

岩切エミさんに気付き‼︎😱


厚かましくも

一緒に

写真撮ってもらいました❣️✌️😆


数年ぶりにお会いした岩切さん

全然お変わりなくお若くて

そして

気さくに写真撮ってくださいました👏


お仕事中

ありがとうございました🎶




その後

阪神へ移動


何気に素敵な

大塚屋の紙袋😆w






どこも

広々とした空間使いがオシャレ👍




同じ階にあるホールでは

入社式が行われてました



久々のタリーズで

お茶して

帰りました☕️

存在感のある

大塚屋の紙袋💕😆