この日も
又々予定が延期になり💦

長女に誘ってもらい

梅田へ


タワーレコードのコラボカフェ

初体験😅




INIと言う

日本のオーディションでできたグループで

人気急上昇みたいです_φ(・_・


時間毎のネット予約しか入店できず


めちゃくちゃ厳しい感染対策でした


もちろん

店内満席で


みなさんルール守って

静かに飲食してはりました



ここだけでしか流れない映像も

流れてました!





長女の推しの人www


みなさんバッグから出してwww

それぞれに

テーブルに飾ってはりました🤣

楽しそう❣️🎶


www



心の底から

楽しめることがあるって

しあわせですよね✌️



食べ終わって

のんびり

大丸のテラスを散策








デパート内のソファで休憩😆


少し前に名古屋であった

INIコンサートに行った時の

お土産をもらったり

しばしおしゃべりして




阪急の

クリスマスマーケットイルミネーション

「不思議の国のアリス」

を見て帰宅しました🎶













因みに 

長女

この翌日は

大阪城ホール

INIコンサート参戦でした😆ププ






そして


年末


いつものメンバーで

忘年会ランチに行ってきました🎶


ミシュランガイドに

ランキングされてるお店


中々予約が取れないそうで


9月に予約してもらいました


Tさんありがとう‼︎🙇‍♀️






どのお料理も

大変美味しかったです😍




















お見送りに出てこられた

男前のオーナーさん

快く写真撮ってくださいました👏


お聞きしたら

5月まで予約済みだそうです‼︎😱


ご馳走さまでした👏







前を通ったので

画家の絹谷幸二さんの

生家前で

記念写真撮りました😆



みなさん

ありがとうございました👏🎶


今年も

美味しいもの

食べに行きましょうね✌️😄






12月分後半から

駆け足で書いてきましたが


今日までに

書き終える事ができて

よかったー‼︎\(^o^)/






明日から

お店スタートします🎀


今年も又

マイペースの一年になりますが

よろしくお付き合いくださいね🙇‍♀️👏🙏