帰省した息子たちと
新年会

短い時間でしたが

楽しいひと時でした🎶

みんな
奈良まで来てくれて
ありがとう‼︎\(^o^)/






















たまたま同じ

紐リボンOPの○子ちゃんと次女🎶




○子ちゃんは

コートも合わせて
マリーゴールドコーデ🎀



何年も前の洋服を

着て来て

見せてくれる

気遣いや

思いやりいっぱいの○子ちゃん❤️


いつもありがとう❣️感謝👏




ほんまに
楽しい一日でした🎶

みんな元気でね✌️

又次回
会えるのを楽しみにしています(*^^*)/


○ちゃんが
描いてくれた私の絵に🎶ありがとう😍

ひとりツッコミして😅
笑う声が





5年前と同じ
古都奈良の千年妖怪ばばあ
ぎょうぜやきもしでした😰はずかしぃー💦