今週も

元気に無事終了🎀✌️😄


ご来店くださったみなさん

ありがとうございました💕👏



1枚目から

店主😆💦w



ヘアセットが

上手くいったので(自分なりにw😅)

次回カット時に

スタッフさんに

「今月もこんな感じで💇‍♀️」

と切ってもらえるように

いっぱい撮りました🤣好きね〜




今週は

神戸から

新しいお客様が

来てくださいました🎀

ご自身も

洋裁をされるそうで

播州織の話しで盛り上がり


播州織生地をメインに

ネット販売をされてる

ブロ友さんを

思い浮かべながら

いろいろお話ししました


試着してくださったワンピースが

とっても素敵で😍



さすがに写真は

お願いできませんでしたが😅


丁度覗いてくださった営業部長にも

見てもらえました✌️営業部長はみた👀







買い物してこられた果物を

搾取しました👏😅スンマセン💦



絵になるフルーツ

さくらんぼめめっちゃ美味しかったです🍒👏




NさんとKちゃん🎶


ふたり同時に横向きになりました😆w


少し前

インスタに載せた

Kさんの

ジャケットブラウスの写真を見て

気に入ってくださり


オーダーしに来てくれたKちゃん🎀👏アリガトー❣️


生地は

Nさんと同じネイビーリネンになりました

少し先になりますが🙇‍♀️🙇‍♀️

楽しみに待っててくださいね🎀✌️


合わせたわけでは無いでしょうが

ナイスな色合わせの

マリーゴールドコーデのおふたり🎀💕



わざわざ寄ってくださったのに

時間が無くてバタバタさせてしまい

すみませんでした‼︎🙇‍♀️💦





営業部長もNさんも

お花があるうちに

写真撮れてよかったです🎶🙌


雨の日も

風の日も

嵐の日もw

日照りの日もwww

コロナで

シーンと静まり返った日々も


元気と明るさを

運んでくださったおふたり👏


歳上が

歳下おふたりに

いつも助けられています❣️感謝感謝です👏


これからも


ずっと


面倒みてね‼︎👏🤣



9年目も

おふたりの素敵コーデ🎀

楽しみにしています🥰


いつも

ありがとうございます❤️👏










前回お買い上げくださった

dot diamondのブラウスで

来てくださったKさん🎀


せっかく来てくださったのに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

す、すみません‼︎💦

オーダーまだ出来上がってませんでした😭👏


Kさんのご紹介で

来てくださったKさん👏


マリーゴールドのお洋服

一枚ずつ

丁寧に選んでいただき

丁寧に

大切に

オシャレに着てくださってます🎀


お店に来られるのを

楽しみにしてくださるのが嬉しくて

「よっしゃー!✊」と

作る励みになります🎶

ほんならはよ作りやっちゅう話しですが😰🙇‍♀️


来週

ご来店

楽しみにお待ちしていますね👏👏👏スミマセン‼︎





行きつけの美容室へ(電車で来られてます)

来られる度に

お店に寄ってくださるお客様👏


前回お買い上げの

お洋服で

来てくださいました🎀





長めのガウチョに躊躇されてましたが

 

長め丈ブラウスとの

オシャレな組み合わせを見せていただき


やっぱり

おすすめしてよかったー!

と嬉しくなった素敵コーデでした🎀





ここまで書いて

寝てしまいました😅💦



昨日は

久々

時間を気にせずに帰宅🎶🙌


久々にビール🍺を飲んで😆www


久々に

Tさんのお店に寄っておしゃべり🎶🎶🎶



久々に歩く帰り道🎶




しあわせぇ〜🎶


気になってた梅の実もチェック👍




巨大アリや蚊や鹿🦌を気にしながら💦

マイベンチでくつろいで😅


元気に帰宅したら🎶


営業部長が

ドアに

かけてくださってました❣️👏👏👏


たくさんの新鮮アスパラと
おやつ🐷
ありがとうございました‼︎🎶🎶🎶👏


パッションフルーツは
只今熟成中🎶楽しみ〜😍