C&Sと
ミナペルホネンのコラボ生地

dot diamond

で作ったブラウスを
ご紹介させて頂いた時🎀

ハハ様から
オーダー依頼を頂いたのですが


すでに
この生地では
別のお客様から
オーダーを頂いてました🙇‍♀️
(すぐ作るのでもうちょっと待ってくださいね‼︎😱スンマセン💦)

それでは

「ぎょうぜさんオススメの生地が入ったら
ノースリブワンピースをお願いします🎀」

とオーダーくださいました👏


ノースリOPなら

あります!あります!
丁度ピッタリなが❣️

普段は買えない😅
某生地屋さんの
元旦0時スタートの福袋で
ゲットした生地が❣️

ここで

ひとり3種類入り1セットしか頼めない福袋💧

やけに
福袋で作ってる服多ない⁈

と思ってらっしゃる方が
いるとかいないとか😅

娘たちを
総動員して申し込んだのでwww

まだまだあります🤣
チェック生地はありません🙇‍♀️

まだまだ作ります🎀🎶w

そんなこんなで


ハハ様のオーダー
出来上がりました!🙌お待たせしました😅




関東某所から
新幹線で帰宅途中の
お忙しい中
京都で奈良行き特急に乗り換え😰💧

雨で足元の悪い中

わざわざ受け取りに
来てくださました👏💦

今は4時閉店にさせて頂いてるので

ほんまの10分ぐらいしか
お話し出来ませんでしたが

久々お会いするハハ様

やっぱり
パワフルでした💪🎶


インパクトのあるチェック柄なので
センターを
少しずらして作ったノースリOP



それに合わせて

押し売りの😆💧
リネンの
オーバーサイズジャケット🎀

どちらも
喜んでくださいました🙌🎶

翌日
旅でお疲れでしょうに

早速
ブログやインスタで
ご紹介していただきました❣️👏嬉

なんと!

インスタに

しろぱんさんが
コメントくださってました😱

ミスチルのコンサートの時しか
更新しない
し、しろぱんさんが‼︎😱うわぉー‼︎w

しかも
めっちゃ
ウケました🤣👍




奈良の巨匠って😆www


よっ!ツッコミの巨匠!



と、照れながら


コメント嬉しかったです🎶😆ありがとうございました👏



しろぱんさんも

遊びに来てくださいね!



先日

Nさんが

ゴードンの載った新聞

持ってきてくださったので😆www






男前

ふたりになってますよ😍爆




ハッ😱


話しがそれました💦







ハハ様

めちゃくちゃ素敵に

ご紹介くださって

ありがとうございました❤️👏


嬉しかったです🎶


是非

着られて

遊びに来てくださいね\(^o^)/



優しいハハ様


「関東某所では買えなかったので」


わざわざ

乗り換えの京都で


しかも

お荷物たくさんあるのに


お土産と



私の

晩ごはんまで‼︎😭


買ってきてくださいました‼︎😭👏




美味しかったー!\(^o^)/🎶


有り難く

美味しく頂戴しました❣️🙇‍♀️感謝です






チェック生地


横布が

たくさん出たので


マリーゴールドのSDGs


横布をつないで

ほぼほぼ

使い切りました🙌


繋ぎ目があるのを

ご了解いただき

初日にご来店くださったお客様に

お買い上げいただきました👏


涼しくて

後ろ紐リボンが

めっちゃ可愛いと思います💕✌️






ありがとうございました🎀👏