あっという間に10月です‼︎😱ビックリ💦


ダニエル様に
会いに行かなくちゃ❣️😄






昨年の今頃は

彼岸花が満開でした🎶



最後の方の
この写真の時は
骨折した直後😅w







帰りは
 駅まで
 ちゃんと歩いて帰りました✌️😆 


とか書いて
ひとりでウケてたな😅💧アホやな

休憩所で
見つからない様に
コソッと靴下脱いでみたら
赤紫に腫れあがってたので
骨折間違いないなぁと
うなだれました😓w



今年は

彼岸花
咲き終わるのがはやくて

昨日は

3人で
近場の彼岸花を見に行く予定でしたが

すでに
刈り取られた後だったので

急遽
ランチに変更になりました🎶✌️😆ププ


一番お安いwコースを予約しましたが


季節の器を楽しみながら🎶

盛り沢山の
美味しいお料理に

大満足でした🙆‍♀️














いつもながら
ステキなおふたり😍🎶




ランチ後

おふたりは
近くの工芸館へ
ガラスの作品展を
見に行かれました🎶


私も行きたかったのですが

どうしても
仕上げなあかん仕事があって😅💧

泣く泣く
見送りました👋😭www





残念ながら
彼岸花は見れませんでしたが


美味しいお料理を楽しんだ

有り難い一日でした🎶







おまけ

今日のお弁当🍱

おでんの残り😅

珍しく果物🎶💃🏻イェーィ


営業部長にお願いして
買ってきてもらった
和歌山の柿👏




甘くて美味しい❣️

お土産に
水ナスもいただきました🎶

いつも
ありがとうございます🙇‍♀️💕