週末3日間終了

ご来店くださったみなさん
ありがとうございました🎀👏


1か月間の休み明けで

身体が鈍って
頭もヴォーッとしてましたが😰


みなさんの
素敵コーデ見せていただき

シャキーン‼︎と元気出ました💪


















みなさん

ありがとうございました👏❤️感謝




初日金曜日の

朝一に

「又見せに来ただけですが」

と立ち寄ってくださったお客様🎶



カフェの最年長ぐらいのお客様で
マリーゴールドのお洋服も
時々買ってくださってました🎀👏


この日は

4年前ぐらいに
シンディーさんと行った
益久のバーゲンで購入した生地




で作ったワンピース🎀



海外も日本も
旅行行き尽くされて

その頃は

離島巡りをされておられ

夏の旅行用に買ってくださったお洋服でした🎀



写真NGなので

素敵コーデをお見せできないのが残念ですが💦


80歳も多分後半のお客様

めっちゃ素敵でした🎀👍




ワンピースだけでも撮ってないかなと

探しましたが

ディスプレイ後すぐに
ご購入くださったのか

生地のみと



残り生地で作った
ストレートパンツのディスプレイ写真だけ😅



ちなみに
このパンツは

季節毎に来てくださってるYさんが

お買い上げくださいました🎀



大人可愛いお洋服が似合われるお客様

この時
こんな可愛いブラウスも
お買い上げくださってました😍



ここ1〜2年お会いしてませんが

お元気にされてるご様子を

Nさんにお聞きしてひと安心✌️

又お会いできますように🎀🎶





そう言う訳で
OPの写真はありませんが

その前年ぐらいに
セットアップでお買い上げくださった
着画はありました🎶😄

ブログ記事から










今も大切に
着てくださってるのが

とても嬉しいです🎶👏






そして


この頃の記事を探してて

4〜5年前の
懐かしい写真🎶😆






みなさん
今と変わらず
若っ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして私も🤣爆
マスク先駆け😆w








コーデ写真の合間に


ハハ様と

仕事帰りに

鰻食べに行ってた写真がーーー‼︎🤣www




ついこの間のような
気がしますが

4年も経ってたんですね!😱