朝から

お父さんの付き添いで
高槻病院🏥へ

長女と京都駅で待ち合わせ

今日も一日お世話になりました🎶




MRIの検査

長女が一緒に検査室に入って

服の脱ぎ着や
書類関連や
いろいろやってくれてます🙇‍♀️


「あんたが付き添えや!」

みたいなツッコミが聞こえてきそうですが😰💧w


馴れてるからと
言って

付き添ってくれてる長女に

有り難くお世話になってます👏

ほんまに
感謝感謝です🙇‍♀️



検査がはじまって


その間
サッとお茶へ😅www


😅💦


お薬も
お姉ちゃんが
サッと走って

受け取りに行ってくれました🙇‍♀️




お昼ごはんも

いっぱい食べて😅







飲んで
食べに来ただけみたいな

通院付き添いの

ぎょうぜやきもしでした😅💦🙇‍♀️すんません





先生の転勤に伴って

次は
新しい病院に変わるので

こちらの病院は
今日が最後です




次の紹介状の手配も

検査が終わって

先生の診察が終わってからでは

だいぶかかってしまいますが

受け付けの時点で連絡してくださってたので

待たずに受け取ることができました🙇‍♀️

有り難いです👏




先生はもちろんですが

スタッフの
みなさんも親切で


2年間
大変お世話になりました

(私はあんまり行ってませんでしたが😅)



ありがとうございました👏



ほぼ
ひとりで付き添って
通ってくれたお姉ちゃんも

ありがとうね‼︎👏




新しい病院も

又お世話かけますが

よろしくお願いします👏😅