誠に勝手ながら

本日
3月20日(金)は
臨時休業とさせていただきます🙇‍♀️

   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







大阪の自宅に用事があり

先週の土日に
行ってきました

大阪に行くついでに
私の誕生日祝いをしてくれると言うことで🎶

「何が食べたい?」と聞かれ

「串カツ❣️」

と即答!www

この日の為にも
運動、食事頑張りました✊爆



久々久々😍の串カツ

美味しかったなぁー❤️😭

久々のビールも美味しー🍺






大好きなアスパラ
私は食べ終わってました😅アハ

ご馳走様でした👏



駅までの
短い距離ですが

夜のなんばの街
歩くだけでワクワク🎶w

3人一緒の家に帰れるので
電車に乗っても
駅からの道々も
おしゃべりしながら
楽しい時間でした✌️

綺麗で快適な自宅🎶

お姉ちゃん
ありがとうね🙇‍♀️

大好きなお菓子も
買っててくれ
おしゃべりしながら夜食🎶たまにはいいよね✌️

ゆっくりお風呂に入り
夜更かししてw
ふかふかのお布団で
朝までぐっすり眠りました😪💤



朝ごはん
ほぼ食べ終わり💦

お昼は
ピザパ🎶



ご馳走をいただき

何から何まで
全部やってもらって🙇‍♀️

のんびりゆっくりさせてもらった
有り難い2日間でした🎶


お世話になりました👏

ありがとうね🎶\(^^)/