調子悪かった携帯
昨夜
とうとう
動かなくなって😭

新しい携帯に換えました😅

古い携帯
ありがとう!👏

使えなくなって

依存性と言えば
ほんま そのとおりやねんけど

日々の生活
どれだけ助けてもらってたか😱
身をもって認識し
そして感謝しました❤️

少ないギガ数で
ほぼアップデート出来てなくて

ここ数年の貴重な写真
ほぼ消えてしまいましたが😱

いろんな楽しい事を
一緒に共有した大切な仲間やったなぁ

本当にありがとう\(^^)/サンキュー!



新しい携帯

馴れないながらも
どうにかどうにか使っています💦

どうやって出てきたのか
Siriさんも出てきてくれはって😅

インスタの
長々しいユーザーネームの綴り
教えてもらったけど💦

まだ入れてません😭w



昨日は
いつもの遊び人で
ランチに行ってきましたが

携帯 朝から調子悪く
カメラロールの写真
開くと真っ暗で見れない😱ヒィー‼︎

ランチ後
カメラロールをスクショして

みなさんに送って
奇跡的に残った

貴重な1枚‼︎🙌



Nさんの携帯をお借りして

撮りなおしさせてもらった写真

新しい携帯に送ってもらいました🙌😭👏



睡眠不足で
今日は早めに就寝予定なので🥱😴🤤😪

みなさんの
素敵コーデと
美味しいお料理は次回に🎶

ちょっとだけダイジェスト✌️😄







今日
お店に寄ってくれた
Nさんと営業部長🎶

ありがとうございました😊👏


Nさんのアトリエで作った
営業部長手作りのネックレス🎀

とっても
似合ってはりました!😍👍