ハンドメイドのお店
「マリーゴールド」
本日から3日間
元気に営業しています(^^)/


朝出勤して
お茶の買い出しに行く途中

同じく
出勤途中のSさんにお会いしました

柿を頂き💃🏻🎶🙇

グレンチェックの
大判ストールに
モスグリーンの紡ぎ生地のコートが素敵な
後ろ姿を見送りました😍

仕事帰りに
お店に寄ってくださって

よーく見たら😳

3、4年前に
益久の紡ぎ生地でお作りした
チェスターコートでした!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ🎶w




マリーゴールドのお洋服を
気に入ってくださって
オープンの頃からの
長いお付き合い👏

同じお洋服関係のお仕事という事もあり
お客様と言うより
同士の様な感覚で
仲良くさせていただいてます☺️

時々
お仕事帰りに寄ってくださって
試着したり🎀
話し込んだりwww

時々お店番してくれる長女も
仲良くさせていただいてます🎶


素敵😍

いつも
ありがとうございます😊


カフェのお客様だった
Yさんが
一年ぶりにご来店くださったのも
懐かしくて
嬉しかったです🎶

あっ!
税理士さんも寄ってくださいました🎶😄www


寒さには勝てず😰
入り口ドア閉めきってますが

店主
丸々と元気に営業しています💪

時々昼寝してますが

明日も
みなさんのご来店
お待ちしてまーす\(^o^)/




大阪の地元のご近所さんが
オーダーしてくださってたワンピース

自宅の片付けに行ってくれた長女に
届けてもらいましたが

お渡ししてすぐに
着がえて見せてくださったそうです!🎀👏


ワンピースもパンツもピッタリで
喜んでくださいました🙇🎀

わざわざ着がえて
見せてくださった
優しいお気遣いが
とても嬉しく
有り難かったです👏❤️