大阪万博決定から
はや一年経ったんですね‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

月日の経つのが速すぎる!💦

ひと月ちょっと経てば新年て
信じられますか!😱

まぁ
12月も
楽しいイベントがあるので

それはそれでいいんですけどね😆ワハハハ


今週も無事終了✌️️

ご来店くださったみなさん

ありがとうございました🙏

昨日土曜日は
長女にお店番お願いしましたが

こんな写メが
送られてきました😆wwwwww

そして
Sさんも😆爆

勢揃い!💃🏻www

みなさん
ありがとうございました👏❤️



先週作った
形違いのシャツワンピー🎀




営業部長と
Nさんに
お買い上げ頂きました👏🎀




可愛いベストで
素敵コーデ🎀😍







ワンピースの上に試着されたので
ぴっちりしてますが
セーターと合わせても
ゆったり着ていただけると思います✌️️



美しいフェイスライン😍
少しずつ
グレーヘアに移行されてる
ベリーショートの髪型が
ホント似合ってらっしゃいます👍


お二人とも
いつも素敵に
マリーゴールドのお洋服
着てくださってますが🙇

お友だちやお知り合いの方にも
いっぱい
ご紹介くださり
応援してくださって

ホンマ
有り難いなぁ😭と感謝しています🙏





今週ご来店くださったお客様Yさん

着物生地を使って
ご自分のお洋服を
素敵に作られています🎀

この日も
羽織りで作ったパンツに
道行で作ったプルオーバー

とても素敵に着ておられました🎀

カジャパンを気に入ってくださって
着て帰られました🎀🎶


初めてのお客様でしたが

連れてきてくださったのはKさんでした👏

そして
そのKさんを連れてきてくださったのは

Tさんでした🙏

無理に連れてこられたわけでなく💦www

Tさんが着てらっしゃる服を見て

「是非そのお店に行きたい」とご来店くださり

そして

そのKさんのお洋服を見られたYさんが

「是非連れていってください」と
今週来てくださり

カジャパンをお買い上げ頂き
オーダーもしてくださいました🎀👏

お受け取りに来られる時に

今度は
Yさんが お友だちを
連れて来てくださるそうです🙇


別に
自慢してるわけではないんですが😅w


こうして
お客様が
お客様を連れて来てくださる👏

ただただ
有り難いなぁと言う気持ちで
いっぱいになるのです❤️


好きな服作りを
続けていけるのも

お店に来てくださる
お客様が
いらっしゃるからこそなのですから🙏



たくさんは作れませんが

これからも

お客様に
ワクワクして頂ける🎶

お客様の
心躍る一枚になるように🎀

丁寧に
楽しみながら
作っていきたい!✊

一日でも長く‼︎

いや

古都奈良の
妖怪千年婆と言われるぐらい長く!\(^o^)/

 


そんなことを思った

週末3日間でした😌❤️感謝