すくすく元気に
3歳のお誕生日を迎えた○ちゃん㊗️

お誕生日 おめでとう‼︎🎉



昨年の三輪車に続き

今年も
先輩Sちゃんのプレゼントを
参考にさせてもらいました✌️️😄

Tさんから
娘さんに聞いてもらって
情報を教えてもらい

息子の車の色🚗と同じ
赤色のストライダー

○ちゃん
いつも
何でも喜んでくれるから
嬉しいー\(^o^)/🎶ありがとう!


○○くんと長女からは
可愛いパジャマ💕


すごく喜んで
早速お着替えしてた動画が
めちゃめちゃ可愛い😍



○ちゃんにメロメロな次女は
○○くんと一緒に
新幹線に乗って🚄
会いに行ってました😆www


お誕生日プレゼントを
もらう○ちゃんより
嬉しそうな次女😅爆



あっと言う間に
遊び仲間😅wwwwww




翌日は
「○ちゃんも○くんも
大好きなんだけど」
なんて言われて
大喜びのふたりの動画がありましたが

残念ながら
動画は3個しか貼れない😰


楽しい動画や写真
いっぱい見せてもらって
私も
めっちゃ楽しませてもらいました💃🏻🎶



今年のお正月🎍

初詣✌️️


お受験と言っても

無理なく
普段の生活の中で
お名前を言えたり
遊び感覚での
楽しそうなお勉強の様子を
見せてもらってましたが

受験日が近づいてくると

伯母さんたち(長女次女www)
と共に
ドキドキしていました😣



受験当日
アップされた写真に

胸が熱くなりました😭


○ちゃん、○子ちゃん、息子
がんばれーーー‼︎✊


普段の生活の中で
自然と
いろんな事を学んでいく ○ちゃん

気長に根気よく
愛情いっぱいに
見守っていくふたりに

身内ながら

尊敬と
感謝の気持ちでいっぱいです👏ありがとう!








これからも
いろいろと準備もあり
忙しいと思いますが


ひとまず
ゆっくり休養してね☝🏻️



お疲れ様でした✌️️😄