まぁまぁのお天気になった奈良

すごい人出やなぁ
と思ったら

今日から
正倉院展が始まりました🍁

それに合わせて
スタンプラリーも始まり




オーナーさんが
お店のスタンプを作ってくださって
         (ナント!無料で‼︎😱)

こう言うイベント
初めて参加しました😅w

オーナーさん
ありがとうございました🙇



今日も
朝一に

営業部長が
神戸からのお客様を連れてきてくださったり

前回オーダーしてくださってた
Kさんが
京都から来てくださったり

みんなでワイワイ
大盛り上がりだったのですが

盛り上がり過ぎて
あんまり
写真撮れませんでした💦

メッチャ素敵やったのにー😭


最近(もっと前から流行ってたんやろうけど😅💦w)
よく見かける
切り替えスカートを
アレンジして作ったサンプル品でしたが

お買い上げくださった
ペプラムブラウスに合わせて

素敵に着こなされて
お買い上げ頂きました🙇


最初
香菜子さんのこの写真見た時

いやいやいや
普通の人には
着こなされへんやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ変やろ

と写真にツッコミましたがwww

「結構見かけるよ」
nara anianiのNさんから

ネットの写真を
送ってもらい(ありがとうございました👏)





気にかけて見てたら
テレビで見かけたり


某宅配会社のカタログにも💦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


奈良でも
ひとり 見かけたり😅www


じゃあ
ナチュラルにアレンジして

オシャレ感も出して🎀

作ってみよう🎶

オーダー作りの合間に作った
サンプル品だったので

目をとめて
めちゃくちゃ素敵に
着こなしてくださったのが

とても嬉しくて🎶

次に作る自信をもらえました💪👏


写真
撮らなかったのが
ホンマ残念😭


営業部長たちの次に
ご来店くださった
Kさんの写真を
少しだけ撮らせていただきました👏


ご旅行と同窓会
オシャレと共に
楽しんできてくださいね✌️️😄

みなさん
ありがとうございました🎀👏




おまけ

昨日は
長女にお店番頼んだので

納品だけに来て
帰る途中

カフェのお客さんだった
赤リュックのおじさん(名前は知らないw)
にばったり会って

ぎ「久しぶり〜✋」
赤「昼たべたんか?」
ぎ「まだ」
赤「新しい店できたで、行こ」

オープン間もない
中華料理屋さんに連れてきてもらい
一緒にお昼ごはん食べました🎶www



今は黒リュックですが
前は
赤リュックを背負って
商店街やならまち界隈を
一日ウロウロしてはります☝🏻️

私は時々会うけど

長女、次女は
懐かしいかなぁと

写真撮らせてもらいました😅爆


今朝
出勤の時に又会って😅

「スタンプラリー
はんこ押してくれ」

と言ってきはったから

「なんか買って」

と返しておきました😆wwwwww