自宅の用事で大阪へ

普段は
地下鉄利用が多いですが

今日は
久々の南海電車🚞懐かしぃ〜

キン肉マン仕様のラピートが停まってました🎶




暑い中
連日自宅片付けに通ってくれてる長女
本当に感謝です🙇👏

今日もゴミ分けゴミ出し等
段取りよく やってくれてました🙏


私は
汗をかきながら
ウロウロしてただけでした😰申し訳無い🙇



久しぶりに
友人にも会えて嬉しかったですが🎶

さらに嬉しかったのは

以前に買ってくれた
マリーゴールドの洋服で行った
旅行の写真を
見せてもらったことです\(^o^)/🎶

写メを撮らせてもらいました😄www





かわいい〜😍💕

私よりずっと若い友人ですが
それより
さらに若く見えて
何よりいきいきとされてる‼︎😱

2年前に
わざわざお店に来てくれて
選んでくれた服🎀


友人のために作ったように
似合ってて
とても素敵でした😍

ご主人との旅行にも
着て行ってくれました👏🎶


大切に着てくれてるのも
嬉しいですが

「○○さんが作ってくれたと思ったら
すごく嬉しくて
着てて
温かく優しい気持ちになる」と

いつも伝えてくれる

友人の優しい言葉と心遣いが嬉しい👏

私が
温かく優しい気持ちになります❤️


しかも

前から欲しかったと

生機のコートをオーダーしてくれました!😱

Kさん
ありがとうね👏🎀

ゆっくり話せなかったけど
久しぶりに会えて

とても嬉しかったです🎶🎶🙇





用事を片付けて
なんばへ

次女とも合流🎶

遅めのランチを

リュミエールでいただきました🍽







ご馳走様でした👏😄



長女
この後も自宅に戻り
夜まで
いろいろ用事を済ませてくれてました🙇

朝から一日中
暑い中
お世話をかけました😰💦

ありがとうね👏