今週も
毎日片付けに
大阪の自宅に通ってくれてた長女🙇

今日も
10時頃から
片付けてくれてました👏

遅れること1時間半😩💦すんません!

ヨッコイショ

ドッコイショと到着💦🐷

いつもお世話になってる
ご近所さん
玄関横の植木に
お水やってくださってたそうです🙏

いつも
ありがとうございます👏感謝


すっかり片付いた次女部屋

プラの衣装ケースも
来週の
粗大ゴミ待ち
長女が
すでにシール貼ってくれてます👏

手作りカーテンは
日除けで
そのまま置いてくれてます🎶✌️️

大阪は
コンビニで
それぞれのシールを買って
貼って出します



ゴミ袋も用意してくれて💦
扇風機も置いてくれて😅

何から何まで
段取りしてもらって🙇

自分の洋裁部屋を
ちょこちょこと掃除して

「お腹空いたわ〜
そろそろ
お昼ごはん食べに行こうよ」と

うじゃうじゃ言うてる🐷に

「あと少しだけ頑張ろう」と
なだめる長女💦

逆やん‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


近くのファミレスで
お昼ごはん🎶

寿司率高い🍣😅爆

近くに食べ物屋さんや
スーパーが
いっぱいあるのが
やっぱ ええわぁ〜〜


午後からも
引き続き自分部屋💦

懐かしい写真が出て来て
掃除もそっちのけで見てても

怒らず
「だいぶ綺麗になったね」と
褒めてくれる長女に😭

「なんちゅう優しい人やねん!😱
ホンマに私の子どもか⁈」と

反省しながらも❤️

写真を見続ける
ぎょうぜやきもしでした😅←あかん人


懐かしいけど

年齢だけでは無い
あまりの
様変わり!😰




オープンした頃の
ラ テラス


食事後は
テラスでデザート🎶






今は公開されてるらしい
入江泰吉さんのご自宅前で



奈良も
好きやったけど

京都にも
よくお出かけしました🎶





ボタン終わりかけの💦
長谷寺




大阪のおばちゃんは
ユニバの年パス
絶対持ってるとかいないとか😆www

ユニバも
よう行きました!🎶


ジョーズに
自ら食べられに行くと言うお約束💦www




めいっぱい
楽しんでます😅爆


友人が撮った写真を
友人のだんなさんが
アルバムにしてくださってました👏


子育ても
ちょっと一段落した頃か

よーく遊んでました🎶



時間が無くて
今は
中々お出かけもできませんが

今は今で
洋服作りの
楽しい時間で

めちゃめちゃ
楽しませてもらってます✌️️😄


今週もよく頑張りました💃🏻💪



お客様の
心躍る一着になりますように❤️





先ほどアップされた動画

○子さんも
次女も私も

○ちゃんの成長に
感動で
心が震えました❤️





身内ばかですハイ😅wwwwww