名古屋からのお客様Oさんが
ご来店くださいました🙇

昨年の今頃にお作りした
ボートネックのブラウス🎀
とてもお似合いで
ステキでした✌️️


5周年のお祝いのお花を見られて

「5年になるんだね」←名古屋弁のイントネーションw

と言っていただき👏

2〜3か月に一度のご来店ですが

オープンから
ずっと変わらず来てくださるOさん

お客様と言うより
同じ歳の友人のような😚🎶

そう言えば
マリーゴールドに来てくださってるお客様

いつの間にか
みなさん
昔馴染みの友人のように

「近くまで来たから
ちょっと寄ったよ〜」

みたいに
お店覗いてくださって

ありがたいなぁと感謝です❤️

お昼過ぎまで
近況報告やら
アパレル関連のお仕事なので
最近のデザイン傾向やらの
情報交換_φ(・_・


その間に
埼玉のお客様からお電話があり

金曜日に来てくださるとのご連絡👏

一年ぶりにお会いするのが
楽しみです🎀🎶


みなさん
ありがとうございます🙇❤️




営業部長も
有難い常連さん👏

日曜日

「朝から実家の庭の
草むしりでしたーー😅」と

お庭で採れた
三度豆や色々お野菜を
持ってきてくれました🙇

この日も
素敵なマリーゴールドコーデ🎀


昨夏に作った
デコレクションズの
レースフラワーミニフラワーのブラウス🎀

作ったの
すっかり忘れていて💦

営業部長がお買い上げくださったのも
すっかり忘れてました😱💦


アイスグレーの
ソフトデニムで作った
ガウチョとの組み合わせも
メッチャメチャ素敵でした🎀😍


素敵過ぎて
帰られる後ろ姿も
撮っちゃいました🙇💦www



ありがとうございました🎀🙏





引っ越し準備で忙しい
息子と○子ちゃんに代わって

○ちゃんの
お世話をしてくださる
○子さん👏

いつもありがとうございます🙇



優しさにつつまれて
すくすく成長する○ちゃん🙌






ホテルに2泊して
お引っ越し中

暑い中
お引っ越し作業
大変でしょうが
頑張ってね‼︎💪

早速
新居の写真🎶
ありがとう😍🎶🎶🎶


4月に
お店に来てくれた時に
お買い上げしてくれた
シンディーさんの
MHL風チュニック🎀


メッチャ似合ってて
○子ちゃん
素敵ぃーーーーーー😍💃🏻\(^o^)/