同じ町家空間でお店をしてる
ユリーズさん
いつも
温ったかいお茶 ありがとうございます😊
{B3667638-8CBA-4532-9A47-D773AFD87F02}

{180B35C5-A185-4192-B910-648CDED9E2E9}

いつも持ってきてくださるので🙇
「私も電子レンジあるから
熱いの飲みたい時はチンするからwww
気を使わなくていいからね☝🏻️」
と、言ってましたが

先週土曜日
お茶と共にwww
{EA13FE2F-66D8-43B5-B25B-9EF564EB3A0D}

{B949DD5B-1448-41EB-A072-2E482BEF8568}

と、
電気ストーブで焦がしてしまった
セーターを持ってwww
相談に来られました。

「同色っぽい布を
   丸形とか葉っぱ形とかに切って
   焦げたとこに
   貼り付けはったらええんちゃう」
と、
ユリーズさんを見たら
💦
せんわなwww
そらそやわなwww
そんな面倒いこと私もせんわ😅爆
するんやったら
聞きにけえへんわなwwwwww

丁度カシュクールのボタン付け中
しっかりしたボタン糸を
通したとこやったので😅www
裏からタックとって
焦げ跡隠しをしてあげました😆

お駄賃はブログネタ使用ね😉テヘペロ
と思ってたのに
翌日
{0798F345-4EDF-4732-8703-20D00E13B88D}

私の大好きなパンを覚えててくださって😍
マロンデニッシュをいただきました🎶
そして
優しいユリーズさん
早速
焦げ跡隠ししたセーターを
着てきて見せてくれました👏🎶
{CFA6BE5A-D5CB-47FD-AA9F-4D54347C7E71}

超スマートなユリーズさん🎀
飾りボタンの一番下をとって
{14F997BE-4442-4A47-A295-6FCB5843FDF3}

かなり広範囲に焦げてたので
10㎝ぐらいタック留めして
浮き上がり押さえに付けました✌️️

アシンメトリーっぽくなって
ええ仕上がりになりました✌️️自画自賛っす

ユリーズさん
見せてくださってありがとう!ヘ(゚∀゚*)ノ
ブログネタに
使わせてもらいますねφ(.. ) www


そして、仕事とは言え
服作りのご褒美のような
こんな嬉しいメッセージを
見せていただきました😍🎶
{DE4DAA13-0E0F-4C35-B79D-83548912B70F}

{D9D96457-4E9F-456B-864A-CBE87B216FC2}
                 ブログ掲載ご了解頂いています👏感謝

娘さんから送られてきたメッセージ🎶
少し前に見せて頂いてたのですが
嬉し過ぎて
忘れてました💦
大学生のお孫さんもいらっしゃる
Nさんご夫妻
お孫さんに凄いなぁと思ってもらえる事
凄くないですか⁈😱
以前、Nさんが私の作ったコートを着て
小さい方(小学生かな🤔)のお孫さんと
お出かけされたそうなんですが
カッコイイおじいちゃんwwwといるのが
きっと自慢やろなぁと
その時のご様子が目に浮かびます🎶
それと
オシャレで若々しい奥様が
お孫さんには「ばあちゃん」と
呼ばれてるギャップが微笑ましく🎶😄

オシャレを楽しまれるご夫妻も
それを「素敵やん👍」と喜ばれる娘さんたちも
子ども孝行
親孝行

素敵なご家族だと思います🎶

ご褒美のような
嬉しいメッセージ 
見せて頂きありがとうございました❤️


そして
今 ハマってるもの🎶

白むすびの海苔巻き❤️wwwwww
{28D38972-59D2-4F91-B18A-6B0126DB815A}

一食ちゃいまっせ😅💦www
朝ごはんと昼ごはん☝🏻️🎶

遅めの朝ごはんはおにぎりとトマトジュース
{86D346A8-C6C5-49D8-9BD4-80970E86E519}

しあわせぇ〜😭
{88163FBB-BBBB-4663-9158-348E6FDC21D7}


それと

○ちゃんの この動画
吉本新喜劇と一緒で
(関西人には褒め言葉ね👍)
何回見ても
爆笑😆😆😆😆😆