最近は
ずっとリュックだったので
久々のショルダーバッグ
{96928C54-8C82-41EE-BDEC-C87E65CA1169}

{73EDCDB6-BE3E-4392-A7B8-1E6C87649F61}

{5AD68534-BC0B-4316-BB02-9555F3145AF0}
3枚て\( ̄ー ̄;)www


一昨年の誕生日に
子どもたちからプレゼントしてもらった
ミナペルホネンのchoucho

楽しみながらすぐに作ったショルダーバッグ
{0759968D-21A9-4319-8855-E27F6CB8B3E3}

手提げにもなる様に作りました✌️️
{156B4D2D-785D-4296-9F93-037C0026AFBC}
店内で撮った方が
ほぼ実物に近い色目です✌️️

この時
2代目になるNAOTのダニエラも
プレゼントしてもらいました🎶
{98D76E4A-DF02-42F5-A331-AF6DBD7622CD}
ほぼ毎日履いてボロボロにしてたので😓
めっちゃ嬉しかったぁー!💃🏻


ちなみに昨年の誕生日にも

chouchoのファブリック🎶

{8A7A7BF9-B350-4D51-B30D-E9094507E8C1}

そして
初めて行った
京都リネットさんの
{5A4E5353-9F15-4A75-A5AB-648B3B3BBDC7}

これ😍
{E054FF42-64B2-44FF-8D6A-B2CE4066D47B}
素材の記録に
了解をいただいて撮ってます🙆(商用可です)
{08D5EAFC-0A69-4EF6-B21F-8C1C5D6B284E}

最初
「ええのんってこれぐらいするよねぇ」と
1mのお値段と思いきや・・・・
「ご、ごじっせんちかよぉーーー‼︎
    (((゜д゜;)))(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)グェー」
と、おったまげましたが
「気に入ったんやったらいいよ」と
2.5mもプレゼントしてもらいました❤️😉

そして、コートを作って
お買い上げいただき
喜んでいただきました🎶

プレゼントされた生地を
販売するか⁈Σ(・ω・ノ)ノ!
と心配される方も
いらっしゃるでしょうがwww
「この生地で縫ってみたい!😍」と
普段なら2.5mも
絶対購入出来ない布でwww
縫わせてもらえる事が
ホンマ有り難く👏
いいもん作ってお客様に着せたい!🎀
と思う気持ちを
子どもたちはわかってくれてるので

大丈夫です👍
「安心してください!」wwwwww


お値段で決める訳ではないですが
気に入った布のハギレは
やっぱり捨てれない😅www

昨年、近江麻で作ったガウンコート
{97ECA4DA-1918-4C3B-A03F-8DE17B480B2A}
お二人の方に
お買い上げいただましたが

お一人は
ハハ様がオーダーしてくださいました👏
{319E7281-A13C-41EF-A41E-E1F7D5E82307}

ワンピースは
こうの早苗さんデザインの生地🎶
ハハ様作です👍🎀

この時に
ガウンコートの残り生地に
ハギレでとっておいた
リネットさんのリネンや
アンティークレースを使い
日除け、汗とり用の
小さいストールをお作りしました🎶
{23079D2B-5154-4CD5-8BD3-A8D383E9CD92}

残りものばかりで作ったストールですが
ハハ様
「日除けに重宝しています」と
喜んで使ってくださってました🎶

ありがとうございます❤️👏


たまってきた

chouchoのハギレ使い

いろいろアイデアは浮かびますが


中々行動に移されへんなぁヽ(;´ω`)ノ