前回買った布も半分ほどは消化できたので…ホンマですよへへえへへ


大塚屋でお買い物ドキドキ


娘たちや○子ちゃんに夏用のパンツやブラウスを作る予定…予定あせるwww


毎日がにちようび

しんどい!しんどい!と言いながらしっかり買いましたぬけさく


齢とともに後から来るしんどさムンクの叫び恐怖


今日もかなりしんどいですが…


明日がこわいーーーーー!!!ムンクの叫びかお恐怖



そんな中ものすごく嬉しい事がありました音譜


リンさん


「さっきまでいたのに(@大塚屋)<(_ _;)>

すれ違ったかもです」と


大塚屋で休憩中の記事を見て


メッセージをくださってたのです音譜


会ってます!会ってます!


絶対どこかですれ違ってます!!!グッド!


4階で力尽き果て一旦お昼休憩に行ったのが2時半過ぎでしたからwww


リンさん が帰られた頃には


多分まだ1階をウロウロしてたと思います( ´艸`)sei


リンさん にお会いできなかったのは残念だけど


きっと又お会いできるような気がしますラブラブ


いつか大塚屋で


  「リ、リンさん?!音譜


  「ぎょ、ぎょうぜさん?!叫びヒィー←あまりの巨体に怯えてるところwwwww


と、再会できる日を楽しみにしています≧(´▽`)≦音譜



リンさん   メッセージありがとうございましたアリガトウヾ(@^(∞)^@)ノsei