ものすごいカルチャーショックで、まだ興奮から覚めません


午前中は皆さんからのお手紙や訪問で何がどうしてどうなったかわからないまま、お昼から出かけ、戻ってマッサージ(1時間半で4000円!笑)に行き、帰宅してから何人かのかたのお部屋を訪問して、腰ぬかしそうになって、這うようにして晩ご飯作って

怒涛のような一日が過ぎようとしています…大袈裟(-。-;)


コメントやペタのお返しも出来ないままでごめんなさい!


いやぁーそれにしても凄かったです!

まだそんなに訪問させて頂いてないのでわかりませんが…

みんなのハハさんとぐらんまさん…私の中のピグの両大御所と呼ばせて頂きます!

バラ風呂が!ひゃ~・・・ に、二階が!…三階がΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり とにかく豪華!ちょっとした芸術作品


なないろさんから聞いてたけど、実際に見ると感動で言葉がでないmitiさんの冷蔵庫2段重ね汗いつか私もやってやる!


ピグをやると、あっと言う間に時間がたつのよねえ、あれは大人のおもちゃだわねえ…寸子さんが確かそうおっしゃってたような…似てるかしら


そんな訳でバタバタとしておりましたあせる


コメント、ペタのお返し遅くなりますが、必ず行かせて頂きますのでごめんなさいね!