忘年会♪ | A-mama...今日何つくる?

A-mama...今日何つくる?

ケシゴム彫るの大好きママの日常☆

きのうは 家族で忘年会。


スペイン料理のA to S さんにでかけました。

(スペイン料理は初めて☆)


今年も無事12月をむかえれたこと、元気に学業・仕事に励めたことに感謝☆


前菜の盛り合わせ。

A-mama...今日何つくる?
ソフトタコス。

写真はチキン。コエビと貝柱もおいしかった☆

どんどん手がのびて~
A-mama...今日何つくる?
生ハム~
A-mama...今日何つくる?
話し込んでたら、姫ちゃんたくさん食べてたっ(・Θ・;)
A-mama...今日何つくる?
チーズの盛り合わせ・・・

姫ちゃんはブルーもヤギも大好きで 店主さんもビックリ!!


ワイン2本あけちゃったっ!

おいしく・楽しく~帰る頃には満席☆


A to S さん ありがとう~また寄りマス~(・∀・)


ランキングに参加しています。

1日1クリック・・・

どちらかポチッとしていただけると、ウレシイです☆

一手間ありがとうございます。

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村