1月16日、1月17日1月16日昼前くらいに起床。鼻が詰まっていたので薬を飲んだ。その後散髪。帰宅したら眠すぎて寝た。起きてランニング。奨学金について調べてたら夜。メールの文面を考えたり、バイクについて調べてたら4時。寝た。弓はおやすみ。1月17日昼前に起床。奨学金の継続フォームを入力。先生に寒中見舞いを書いた。バイクを洗った。たこ焼きを焼いて食べた。アニメを見た。夜に40射23中。勝手の方向がやはりおかしかった。肘を後ろ上に張り詰めること。