お知らせ | サラリーマンがアメブロアフィリエイトでの具体的実践手順/まずは月10万円!

サラリーマンがアメブロアフィリエイトでの具体的実践手順/まずは月10万円!

アフィリエイトで月収150万円突破している「ぺた太郎」です。
実践的ノウハウを全て公開します。気持ちとかに終始して、具体的手順が書けているブログありませんか?がっかりします。これは実践手順のブログ。同じようにやっていただければかなりの確率で同じ結果がでます

ちょっとこれは伝えないとなと思いまして念のためお知らせします。

ぺた太郎です。

以前、アメブロには「ペタツール」大事だってはなしたじゃないです。
実は
相次いで販売停止処分になっていました。
リアルにサイバーエージェントからの通知分も見れるのでかなり焦ります。

ですから「お知らせ」いたします。
(リンクにほんとにアメブロから指示された内容でているので冷や汗です。)
「ペタ郎くん」

アメブロペタツール、AmepetaEX(アメペタEX)


ずっと紹介しているペタウォーカーは後発組なので対策がされていたんですねきっと
でもアメブロに絶対的権限があります。
いつか中止になる可能性があるので早めの購入がおすすめです。
多機能型アメブロ管理ツールペタウォーカー


もし販売されなくなると
「月15万円」以上のアフィリエイト収入を稼ぐことに到達する時間がすごい遅くなると申し訳ないなと思いお知らせしました。
大量のペタのメリットはわかっていただけていると思います。
(1日合計500件)
手作業で全部すると約7時間はかかります。

私みたいに達成が何百時間延びてしまうのは厳しいと思います。
結構私は時間がある人間だったんでよかったですが涙汗