今朝の血液検査でCRPが上昇したとのことで、2週間の入院で抗生剤治療することになりました(*_*)


退院準備して病院に来たママはびっくり(*_*)




もう、てっきり。。



凜ちゃん  『朝になったら足痛いのも治ってた〜(о´∀`о)』

先生  『CRPも下がってるし大丈夫そうですね〜足はお家でまた様子見てみてください〜』



みたいなのを予想してました(;ↀ⌓ↀ)




それが、まさかCRP 3.1。。。

CRPが0.2上がったのと、

右の脇も痛がっているという。。。🙄


左膝に加えて、右脇も痛いみたい。


右胸にはCVカテーテルが入ってますからね。。ちょっと心配です。


でもCV刺入部は痛くないみたいで、右脇が痛いんだそうで。🙄

リンパとかじゃなきゃいいけど。



夜中は右脇が痛くて、泣いて起きて看護師さんを呼んだそう…


なんか菌が悪さしてるのかしら?🙄

いつもとは違うパターンなので、摩訶不思議ですキョロキョロ



入学式に入院かぶるなぁ。。。えーん

前日から外泊とかかなぁ。。。

でも登校初日はお休みかな。。。


あ、バタバタしてて入学準備終わってないガーン

夜にこつこつ頑張ろう。。





貼る写真が何もないので、春らしいお花でも🌸

{1C0B1017-BC29-4F94-BB36-DFD6BC43A555}



退院してお花見行きたいな〜(*´-`)