おはようございます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


先週の日曜日にヘアカットに行ってきました〜!


LOVEST青山で金丸さんカットです(* ॑꒳ ॑*  )


{7FFA2090-CA42-4910-A5D1-C1D21E25E303}


久しぶりにバッサリいきました〜(*´꒳`*)

セミディくらいかな〜

ずっとロングだったから新鮮です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )


カラーはグレージュにバイオレットとピンクを少し入れてもらって、春っぽく。

安定のアッシュです( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


もともと褪色してくると黄色っぽくなりやすい髪質なのですが、カラーに赤みを混ぜると黄色が出にくいんだそうで…

カラーの持ちに期待です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ヘアセットは、32mmのコテで毛先をまぁるくワンカール。平巻きって言うんですかね?


毛先は全部内巻きにワンカールして、トップの毛をちょっとだけ動きが出るようにゆる〜く外巻きにしたりして、表面に動きが出るようにしたら、仕上げにオイルで束感出して終了です!


ヘアセットは楽になったかな〜(*'ω'*)



相変わらずパソコンの調子が悪いままでブログは疎遠になってきてますが書きたいことはいろいろ。。。


ああ〜今日はお天気良くて気持ちいいな♡


ではまた(*´꒳`*)