昨日から入院し、今日は午後1時過ぎからオペに向かいました(^_^)



さて。



久しぶりの入院と、お久しぶりな看護師さんたち。。♡



しかも小学一年生の女の子2人がいる部屋に入れてもらって、女子3人部屋でさらにテンションが上がっている凜ちゃん。。(*゚∀゚*)







テンション高めなのもあって、会う人会う人みんなに必ず、歯が抜けたことを報告するんですね(^_^)


抜けた痛みを忘れた今となっては、もはや「乳歯が抜けた」=自慢話?のような感じみたいで。



みんなに、抜けた歯の部分を指差して見せながら自慢げにこう話すのです(^_^)











凜ちゃん 『パパがひっこ抜いちゃったんだよビックリマーク






なんちゅー言い方w




言うまでもなく、皆さん






『ん!?アセアセ凜ちゃんパパが。。。抜いちゃった。。。の。。はてなマーク




と言う反応






すかさず、

『元々グラグラしてたんですけど、パパが仕上げ磨きをしてる時にちょうど抜けちゃったんです


と説明すると、皆さんこんな顔に⇨(^_^)ほっ









私も仕上げ磨きするとき気をつけないとw

次の乳歯が抜けたとき、

『ママが抜いたんだよ


って言われかねないですね