すごく久しぶりのプロモ初日参加w


いや、、、基本的にいつも初日ですが、午前中に行くのは久しぶりです真顔




今日からサマープロモやーんニヤニヤ


そう思って今朝オンラインを開くも、エラーで買えずwゲロー



となると向かうはお店しかない滝汗



ということで朝から行ってきました♡



まずは花火カードゲット♡


{733F10EA-6FAF-4EA1-A544-48506A91D698}



今回はサニーボトルが豊富でウハウハですデレデレ

{EA243B8D-8B6C-47D5-B55B-FC70DD40FEAC}



みんなー今なら選び放題だよーーーー

どれにしましょうーーー???( ´ ▽ ` )ノ



私は1つだけ買いました♡♡♡


久しぶりのタンブラー購入にテンション上がります笑



{B050D21D-2811-4841-BA03-1848070E4CD4}


レモンポピーシードスコーンとリフレッシャーズで寛ぎ中(^∇^)


リフレッシャーズを飲むと、


あーーこの時期がきたのね、と毎年思います笑




夏の訪れとともに、何か新しいことを始めたいなと思う日々です(*^^*)



あとでネイルアップします♡