年末だったかな??←もう覚えてない(°_°)


ネイルを真っ赤にしたんです♡

真っ赤って実は初めてなのでドキドキ

違和感あるかなーと思いきや、慣れると普通です


{9468AF93-EF2C-41C3-8FFA-BC4B3A77E685:01}


なぜ真っ赤にしたかというと。。。。


年末にお買い物に行った時、ランチで入った和食屋さんで、真っ赤なネイルが素敵な綺麗なお姉さんを見たからです



隣の席にいた美しいお姉さまの、赤いネイルがこれまた美しくて、ついついちら見しちゃいました笑。。。(°_°)♡



あとは、お正月も来るし!!と思って、トライしてみました(*^^*)

{816DDFB4-E075-4B5A-8161-0250EFC6084A:01}

真っ赤だけだとあれなんで、ストーンも♡

スターのスタッズや、クリアストーンなど色々とのせて。

{F3F458A6-27A0-42FF-9F8B-9C8F5E1A73AB:01}


親指はVカットスワロです♡

{83BCA2AD-4F46-4F4A-B8F8-9F54BD4484F7:01}


{7F5AFB51-0E3B-4964-9035-31212B1A23F6:01}


いつもピンク系で肌馴染みのいい色ばかりだったので新鮮♡




赤いネイルのいいところ。


それは圧倒的な先端美!

これに限ります。


ちょっと離れたところからでもはっきりとわかる赤いネイルは、女らしさと雰囲気を作り出してくれます♡


私が見た美しいお姉さまはまさにそれでした(^∇^)


あとは自分の視界によく入ってくる赤い爪先は、自分の所作を優雅にしてくれますね♡

自分自身のモチベーションも上げてくれます♡


そして、手を澄んだ白肌に見せてくれるのも良いところですね♡




たまには赤ネイルも良いなーと思ったこの頃でした♡