今日はぷらりとドライブがてらお台場へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


まずはbillsでランチ♡


{E6803205-A8DD-4EE9-A8A4-F24ABE3E8E0A:01}

{D4A58010-5383-4EF2-9047-A8CEE4B6BE2D:01}

{14FA0D24-1CD1-4984-827E-C745EB015BCA:01}

{D9A8A2ED-4247-4357-A042-87E9FEE8876A:01}


リコッタパンケーキの安定の美味しさ♡

お台場へ来ると来ちゃうんですよね~(^ν^)


アイランドヴィンテージコーヒーも入っててそっちも気になりましたが。。。

寒いとアサイーボウルって気分にはならなくてσ^_^;

{3B1602C9-9884-424B-8404-168A487B23BF:01}


久しぶりのbills♡

やっぱり何度きてもお店の雰囲気や、テラス柄に見えるレインボーブリッジに癒されます(*^^*)




このあとはなんとなーくジョイポリスへ行ってみました!

でも凛ちゃんが遊べるアトラクションは少なくって。。。。。

あまり遊べないまま退場


凛ちゃんにはまだ早かったようです笑い泣き



結局、海浜公園で遊んできました♡


車に積んでたキックボードを持ってきて♡

{467AC790-D75F-4300-8E50-9657B7B0AC9E:01}


{10BB6181-3AAD-41E1-8B5B-37A7A5AA22EC:01}

このキックボード マイクロはサンタさんからのプレゼントです(*^^*)


{AD53EA0D-F44F-4159-B5FE-6DA99AC571AA:01}

ピンク×ミント色が可愛くてこのカラーにしました♡


このキックボード、デザインも可愛いし何より乗りやすくていいです!


矢田亜希子さんも、ブログでお子様に買ってあげたと紹介してました笑



夕日とレインボーブリッジが綺麗でした♡

{3095690B-C227-4740-B17A-C0A7C1FB18AC:01}

{F2376770-BDFB-4A6E-B39D-B16989F9483C:01}


このあとはなぜかソラマチに行って、軽くお夕飯を食べて帰宅♡



ソラマチでは今年初のスタバも♡

スターバックスラテのアイス、ベンティ♡



{0BF7F901-7870-4E6C-BF3E-84F1C3BE2798:01}



なかなか充実した1日でした♡