師走という言葉に1人で勝手に振り回され気味のワタクシ


あれもせな~これもせな~

これもできてないし、あれもやってない~

なんや師走は忙しい~ゲッソリ


と、ドタバタしています。


ですが真顔

冷静になって、

やることをリストアップして計画を立てようと思います真顔←今さらかい



リストアップしながら、ティータイム♡←休憩が多すぎる疑惑



昨日ファンデを買いに行った時についつい買っちゃった。。。

メリーチョコ♡

{BD64E9C2-3C3C-4210-A733-5EB5A570D1F2:01}

もともとキャンディイン(右ね)が好きでたまに買っているんですが、

期間限定のショートケーキとシュトレンも販売していたので買ってみました♡




カフェミストと一緒にいただきます♡

{5F355A9F-3EB6-4A73-86B6-56813F7F21A2:01}

まずはクリスマスパッケージが可愛いシュトレンから!

{24D62444-3626-4B00-8838-ACA8EC70A694:01}

中にはドライフルーツとナッツがゴロゴロ。

たしかにシュトーレンに似てるかもウインク


粒の大きいドライフルーツは噛むたびに甘酸っぱさと風味を楽しめます!

アーモンド、レーズン、クランベリー、オレンジピールが入っていて味の変化も面白い♡


お次はショートケーキ♡

{86B0D82F-F423-4166-86B8-6D1B265150C2:01}

ビスケットと乾燥イチゴが入っていて、ホワイトチョコとの組み合わせてショートケーキ風味♡


ホワイトチョコとイチゴって美味しいですよね~ラブ

見た目も乙女♡




どちらも美味しゅうございました♡





こちらは昨日のクリスマス会で貰ったケーキ♡

{FC299C0E-1275-4910-BA1E-0B4DE72A7974:01}

可愛いですねーちゅー



忙しさとウキウキが止まらない~笑い泣き